<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
受験の天王山
と言われる夏休みがついにやってきた(;¬д¬)

ってことで、やっとうちの学校も昨日から夏休み♪


夏休み前の最後の1週間は辛かった...泣

朝、電車乗っても制服着た学生はうちの学校しかいないし、
帰りはいかにも遊んできました☆って感じの学生にたくさん遭遇するし;;

こんな経験6年目だけど、
未だに慣れない(*_*)
これも今年最後だと思うと嬉しいよ!!笑


そんなこんなで、夏休み始まったけれど、
今年の夏休みは多分日曜日とお盆3日間以外は、
朝〜夕方は学校行って、夜は塾の自習室に行く、
っていうスケジュールになると思う(-.-;)

夏休みの1日最低勉強時間量は10時間って言われてるのに、
昨日は9時間しかやってない;
寝る前に1時間やろうと思ったんだけど、
27HTV見ちゃった(>∀<)

今日こそ目指せ10時間☆☆

あと半年ちょっと頑張れば楽しい大学生Lifeが待ってると信じて乗り切ります!!



昨日から横アリ前半戦Start!!
友達が昨日入ったんだけど、
やっぱりグッツ買うの大変みたいだね;

あとセトリも1曲変更で!!


レポ見れば見るほど早く行きたくてしょうがない(*´∀`)ノ゙
あとちょうど1ヶ月後かぁ...vv


横浜入る方、楽しんで来て下さいね♪♪

| 亜緒衣 | - | comments(1) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

さおり | 2007/08/15 5:42 PM |
久しぶりだねーッ♪
かきこありがとね!
そうなんだよッ!
今年は例年の名古屋に
かわりまして…
初浜松だよ★
そして夏のラストを
しめくくりだよ!
亜緒衣にも
会えたらいいなぁ★
潤くんにとって
良い23歳ラストを
しめくくって
いただきたいなぁって♪

お互い受験生だねー!
がんばろッ♪









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS (JUGEMレビュー »)
ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ,ウィル・アイ・アム
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS