<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ご機嫌ナナメ
今日も普通に午前中授業♪

でも、今日ゎ午後に数学の講習100分&三者面談がッ( ̄∇ ̄;)

数学100分とか疲れるし(*_*)
しかも、合間の休憩無しだし...苦

だから、終わった後、かなりの解放感がぁ〜(*´∀`)b笑


で、その後地獄の三者面談↓↓

予想通り、センタ―でしか国語使わなぃけど、
国語の偏差値を上げろって言われた☆笑

でも、志望校5つくらぃ言ったんだけど、
とりあぇず今までの成績を見る限り大丈夫そぉだって(*^▽')v喜

志望校の中で1番偏差値が高ぃ某大学目指して勉強してれば、
3番目に偏差値高ぃ都内某国立大学合格ゎ確実だってェ('∇^d)☆!!
ぁ、もちろん都内某国立大学ゎ東京大学のことでゎありませんカラ☆笑

東京進出出来るよぉに、
これからゎ主に数学と物理を頑張らなぃといけなぃなァ...


ってか、お母さん面談で喋りすぎだし(-"-;)怒

今まで5回三者面談やって来たけど、
毎回面談前に私が
「余計なことばっかり喋らなぃでね!!半ギレ」
ってかなり念押してて、お母さんも
「私も喋ることないし〜」
とか言ってるくせに、
いざ面談になると
「家でゎTVばっかり見てるし、携帯ばっかりやってるし、
勉強なんて全然やってるところ見たことありません。」
とか、適当なことばっかり言ぅんだもん...怒

別に宿題ちゃんとやったうえでTV見て携帯やってるんだから、
ぐちぐち言われたくなぃし(;¬д¬)
しかも、高2になってから勉強頑張ろぉと思って、
毎日最低でも3時間勉強してるし(怒)

まぢ、何にも私の努力知らなぃくせに適当なことばっかり言われたくなぃッ(`ε´)

おかげで先生にも全然勉強しなぃ子みたぃに思われたしね(`曲´#)

まぢ残り2年で総合偏差値10あげてゃるしッ!!


ホントぅちのお母さんどぉにかしてほしぃ...泣
今日ゎそのせぃでかなり気分悪ぃ;



でも、明日ゎいょ▲魯船ロ観に行く日♪(*^-'*)>

今日溜まったストレス全部発散してやるッ(*>_<)/~~

| 亜緒衣 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

美保 | 2006/07/30 2:26 AM |
亜緒衣〜(≧ω≦)

わかるわかる!

あたしも、三者面談前はお母さんにかならず「余計なこといわないでよね!」ッていうけど、いざ先生の前にいくと言わないでね!ッていったことまでペラペラしゃべりだすんだよね(´Å`)

あれはイライラですわ;
友達と話しても「そうなんだよね-!」ッて共感する(○・艸・)笑

これって全国共通なのか?(え)

あ、日記の方にコメントレス書いたので、お暇ができたら是非のぞいちゃってくださいな☆









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS (JUGEMレビュー »)
ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ,ウィル・アイ・アム
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS