<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
めぐり会えた偶然に...☆
2日にプレイバック更新しなくてごめんなさい☆

亜緒衣です♪(何)

11日〜13日テストなのに、呑気に日記書いてますが何か??笑


ぁ〜...今回のテスト、7教科12科目もある...泣
12科目もあるの、私のクラス(理数科)だけだし;
高3より多ぃってどぉゆ―こと!?怒

ってか、高2にもなって保健と家庭科のテストなんてやらせるなょッ<(`^´)>
ま、多分その2教科は前日しか勉強しなぃと思ぅし♪♪笑


それょり、今回数学,化学,物理が果てしなくヤバィ(*_*)
理数科のくせにこんなんで大丈夫なんだろ―か(汗)

とにかく今日・明日頑張んなきゃ☆



そぉぃえば(ぇ)『ARASHIC』発売されたねッ!!

もちろんフライングゲットしましたょ〜♪
即nanoに入れて、下校時に聴いてますカラ☆(*´∀`)b

私的には、
『ランナウェイ・トレイン』
『超2ありがとう』
『COOL&SOUL』がお気に入り(〃∀〃)♪

『超2ありがとう』って翔くんメインだけあって、ミュージカルっぽくなぃ??
流石、嵐のミュージカル隊長☆☆笑


初回と通常両方買ぅ予定だったんだけど、
金欠だから初回のみ買ったんだけど、
OneコンのDVDいぃね!!

私が1番見たかった『YES?NO?』が見れて、まぢ感動☆ヽ(´∀`*)


ってか、DVDさぁピント合ってない箇所が何回かあるょね。
やっぱりJストが言ってた通り、DVD用の映像が無かったんだろぉね。
でも、FANの要望が多かったから、記録用の映像使ったんだょね。
だからピントが...苦笑


でも、そこまでしてFANの要望に答えてくれたJストにホント感謝ヾ(*´∀`*)ノ゛



でゎ∈から塾行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



最近、気になる人がいる。

高2になってから、日曜日以外は毎日学校帰りに、
塾の自習室で21時まで勉強してくんだけど、
6月になってからほぼ毎日塾で見掛けるんだょね。

高3でYさんってゅ―人。


私が塾のバイト(大学生)で1番仲が良いKさん(♂)って人がいるんだけど、
YさんもKさんと1番仲が良くて、
私が毎日のようにKさんとお喋りしたり数学教えてもらってると、
Yさんも話に入ってくるんだょね☆


最初は、ただYさんってかっこいぃなァ...
って思ってるだけだったんだけど、
ほぼ毎日会ってるうちに、
Yさんがどんな人か知って好きになっていった。


でも、Yさんは私の名前は知らなぃと思うし、
Yさんは私がYさんの名前を知らないと思ってると思う。
それだし、Yさんと2人でまともに話したこともなぃ。


時々、バイトの部屋で私が数学の教材持って立ってると、
「Kさんに教えてもらうの?」
ってYさんが話しかけてくれるんだけど、
恥ずかしくて私はうなずくことしかできなぃ。


Yさんの高校に私の友達Aが通ってるから、
AにYさんの特徴とか伝えて知ってるかきいたら、
Aの友達(♂)のお兄さんがYさんだった。
それでAにYさんの名前とか、彼女いなぃとか、
Yさんのバンドのサイトとか教えてもらった。


毎日ずっとYさんのことか頭から離れない。
正直、こんなに男の人を本気で好きになったのは、
生まれて初めてかもしれない。


でも、私は中高女子高だから、小学校卒業以来、
男の人とまともに話したのは親族と先生とKさんくらぃ。
だから、男の人とどぉやって話したり接すればいぃのか全然分かんない。


塾から帰る時、電車も同じだから、
話しかける機会はいっぱぃあるのに、
何にもできなぃ自分が悔しい...



1回、Yさんの方からメアド交換するような雰囲気を作ってきたんだけど、
緊張してどぉすればいぃのか分かんなくなっちゃって、
流しちゃった自分がむかつく。



このまま、何にもできなぃままYさんが高校卒業して、
会えなくなるのだけは絶対に嫌だ。



せめて友達でもいいからYさんと仲良くなりたい。





どぉすればいぃんだろ...





誰かYさんに話しかける勇気を下さい...

| 亜緒衣 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

よこ(仮) | 2006/07/10 2:04 PM |
久しぶりん☆コンの事すっかり忘れてた(爆
もう始まってるのにまだ約2ヶ月も後って何か不思議だよね;

初恋(じゃなかったらゴメ;)ってムズいよね('A`)
最初はこういう行動しなきゃ!って頭には描いてても
本人目の前にしたら何も喋れなかったり。
それが恋なんじゃないかなぁw
Yさんだからどうしよっって堅苦しくなんないで
Kさんと接してる時みたいに接すれば自然に仲良くなれると思う☆
後は恋多き友達(笑)に話聞いてもらってアドバイスもらうとか♪
すぐにYさんが来なくなっちゃうって訳じゃ無いなら
焦る必要は無いと思うよ(人´∀)

何かあったら頼って下さいな♪(←嫌ダョ
そいでわ(・∀・)ノ









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS (JUGEMレビュー »)
ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ,ウィル・アイ・アム
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS