<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
2006年STARTだっちゃ☆
a happy new year★2006


今日(正確には昨日)は、母方の親戚が私の家に集まってたから、
みんなでカウコンをTVで見ながら年越ししたッ♪
私が無理矢理カウコンにチャンネル変えたんだ!!笑

で、0時過ぎてから、カウコン見たかったけど録画で我慢して、
家の隣に結構大きぃ神社があるから初詣行ってきましたァ☆

ちなみにお願い事は...ヒ・ミ・ツ(○´ω`○)ノ
毎年同じような内容なんだけどねッ!!笑
家族と嵐のことかなッvv


そぉ―ぃえば、紅白でスキマスイッチが歌ってる時、
おばさんが
「このVoc.の人って二宮和也(かずや)に似てるよね〜」
って言ってた...☆

確かに前から似てると思ってたし、ニノ本人も自覚してることだけど...
"かずや"ぢゃなくて"かずなり"だからッ!!苦笑



ぁ!!

PC壊れたからリヌ無理って言ったけど、もしかしたらできるかもヾ(〃^∇^)ノ

お母さんがノ―トPCを2台持ってるんだけど、
冬休み罎六纏が休みだから1台貸してくれた♪
あと3日で仕事始まるから、すぐ返さなきゃいけなぃんだけど( ̄∇ ̄;)

だから、ただ今リヌ罅


でも、自分のPCぢゃなぃから、愛用してる素材サイトがなかなか見つからなぃ;
またショボリヌになっちゃったらごめんなさぃ...m(。≧Д≦。)m

| 亜緒衣 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://amnos1ss25aoi.jugem.cc/trackback/148
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS (JUGEMレビュー »)
ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ,ウィル・アイ・アム
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS