<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
また∈討售愿譴...
夏休み4日目...

あっとゆ―間に4日経っちゃったよ;

相変わらずぅちの学校は課題多ぃし(;¬д¬)
高校生になったからもちろん中学の時より多ぃわけで...

ってかまぢ終わらない気がする;
だって、夏休み課題なのにも関わらず、
22日〜夏期講習が始まるから22日までに終わらせなきゃいけない課題いっぱぃあるし(怒)

夏休み課題なんだから9/1までに終わらせりゃ―いぃぢゃん!!怒

てか、夏期講習&模試で登校日があるせぃで、
実質夏休みは25日間しかなぃ...泣

でも、高になると受験生だから夏休みなんて無ぃも同然なんだろ―ね...
現にお姉ちゃんが今そぉゆ―状況だから;

頑張るしかないかッ...



唐突ですが、嵐コン行ってきましたッ!!!

コン直前にも書いた通り花道真横でおったまげ―しょん☆笑
でも、私の方の花道には大ちゃんと松潤はいっぱぃ来てくれたんだけど、
自担さんは3回くらぃしか来なかったァ↓泣

だから、翔ちゃんが来た時はブン△房蠖兇辰謄▲圈愁襪靴織但笑
スタンドばっか見ててあんまり気付いてくれなかったけどね...苦笑

名古屋では翔ちゃんいっぱぃ来てくれると良ぃなァ♡♡


ってか、今回の収穫(笑)は少なかった;

だって大ちゃん_鵑世韻世辰燭...(大ちゃんに失礼;)
でも、大ちゃん最高な笑顔でピ―スくれたッ(〃∀〃)♪


ぁ!!
レポはTDLから帰って来てから書きますねヾ(*°▽°)ノ


とゆ―ことで、今日の深夜〜友達とTDL行ってき松☆

学校の友達16人でバス貸しきってねッ♪
貸切だからうるさくしてても構わなぁ――ぃ(* ̄∀ ̄)y-~~~~
ってことでかなり楽しみでつvvv

今日の夜出発して、明日開園〜閉演まで遊んで、4日深夜2時くらぃに帰宅予定☆

一昨日東京行ったばっかなのに、また関東かァ...
自分、結構hardな生活送ってますょ;

まァ、楽しぃからいぃんだけどねん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


てか、今日『One』フライングゲットできるんだょね!?
私、まだ買ってなぃや...

まァ、名古屋コンまでに曲覚えれば大丈夫かッ♪

4日にでも買ぃに行こォ〜〜( ̄∀ ̄)彡☆



ぢゃ、出発するまでおとなしく宿題でもやってますか...

バイバイ♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~


※プロフ、ホント微妙ですが修正しましたァ〜!!

| 亜緒衣 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://amnos1ss25aoi.jugem.cc/trackback/103
夜行バス 名古屋 東京行き
東京行きは価格びっくり格安3000円より名古屋発 東京行き 夜行バスの予約状況、混雑を確認可能。
| 夜行バス | 2006/12/01 7:17 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS (JUGEMレビュー »)
ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ,ウィル・アイ・アム
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS