<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
★☆学生さんでFANの方に15問の質問☆★
勉強合間の休憩・・・

ってことで、♦初♦の質問いってみよぉー!!


1.お名前、お年、誰FAN(グループ)か教えてください。
亜緒衣◎15歳◎嵐の櫻井さん一筋です!!(笑)<<ホント!?

2.小学生、中学生、高校生、大学生どれですか?良かったら学年も
忠学生やってます☆

3.親もファンですか?
今ゎジャニFANでは無いと思う・・・
でも、少し前まではSMAP好きでFCに入ろうとしてたけど、結局すぐ冷めた(笑)
お母さんはMさんの大FANで、FAN歴20年くらぃらすぃ(驚)

4.コンサート料金は自分で払う?親に払ってもらう?
お母さんに「嵐コン行きたい〜!!」って言えば、払ってくれる@^▽^@

5.親はコンサートには協力的?非協力的?
めっちゃ協力的だと思われ・・・(笑)
お母さんもMさん(↑参照)のコンに年何回も行ってるし、
学生時代も色んな人のコン行ってたから、
全然私がコン行っても文句言わないゞ(゜∇゜@)
むしろ、時々お母さんと2人でコンのよさについて語り合ってるからね(笑)

6.ファンクラブ料金は親に払ってもらってる?(入ってない方は想像で)
私が嵐のFC入ってること、お母さん知らないと思う(爆)
別に隠してるわけでもないし、言う必要もないかなぁ・・・と思ってさぁ〜<<オィ
私、ジュビロサポーター会員(PHOTOニッキ参照)にもなってて、
その会員費(年4000円)はお母さんに支払ってもらってるから、
嵐FCまで親に支払ってもらうのは悪いと思って、自分で払ってますヽ(*^^*)ノ
年4000円なら自分でも払いえるしねん♪♪

7.学校のテストがFAN(違う言い方なら担当さん)の人テストだったら絶対100点は取れる?
ビミョー(…)
はっきり言って自信ゎありません;;
でも80点くらぃならとる自信襦★

8.大事な試験とFANの人が地元に企画か何かで来る日とかぶったらどちらを取る?
もちろん嵐ーーー!!!
って言いたいところだけど、やっぱり試験をとるかなァ・・・
私、これでも翔,ら現在までずっと皆勤賞なんです(笑)

9.試験を休むと答えた方だけ答えてください。 休む理由はどうします?

10.あなたは学校で嫌な事がありました。精神的にも辛いし学校に行っても何か言われそうだし…そんな時学校になんとFAN(担当さん)の人が未成年の主張をやりに来ました!!行く!と思ったけどここで行ったらまたなんか言われそうだし…。あなたはどうします?
 a.勇気を振り絞って堂々と行く b.変装して行く(笑) c.何事も無かったように記憶喪失のふりをして行く(?) d.その他(自由に書いてね)

ぅうーん・・・
それはその時の状況にもよる!!
その前に、私が学校に行きたくなくなるほど、
精神的に辛くなることなんて無いと思う(ノ ̄▽ ̄)ノ
今までもそんなこと1回もないからねぇ♪
いくら精神的に辛くなっても、学校だけは絶対行くかな)^。^(

11.学生でいやだなぁと感じた時はどんな時?
試験前とか課題がいっぱぃ出された日(泣)
って、そんなことしょっちゅうだけどねぇー↓↓

12.じゃぁ学生と大人どっちが良いですか?!
ぅうーん・・・
この質問も迷う(>_<)
学生だと試験とか宿題が大変だけど、休み時間とか友達と話せるのゎうれしぃvv
大人だと宿題が無いからいいけど、会社の仕事とかで責任重いジャン!!
よく分かんない<<ぇ
じゃぁ学生でいぃやっ!!<<しっかり答えろ!!

13.FANの人にかけているお金は全部自分のこづかい?
私、特定のお小遣いとか決まって無いのさ・・・
ほしぃときにほしぃ分だけ貰うって感じだからヾ(*°▽°)ノ
でも、親から貰ったお金の半分以上はヲタ費になってると思う♪

14.将来やりたい仕事があって入ってる大学があります。もしFANの人に辞めてと言われたらどうする?
それはいくら担当さんに言われても、自分の夢は諦めません!!
って言っても、私まだ将来の夢決まってないんだよね;;

15.いろいろ意味不ですみません。最後に感想などメッセージをください(笑)
ぃえ◆(∀\)
楽しく答えさせてもらぃましたよぉーー!!
答えやすい質問ばかりでよかったです(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ありがとぉございました☆★

| 亜緒衣 | Q&A | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS (JUGEMレビュー »)
ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ,ウィル・アイ・アム
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS